ビックカメラJR京都駅店が5月7日に閉店!閉店セールで20%に!!

ビッグカメラ JR京都駅

京都駅の西側に直結しているビックカメラ京都駅店はインバウンド向けの化粧品やお菓子を並べた1Fが賑わっていました。

さぁ!これから!という時にコロナ禍へ。

それでも、あなたこの手で頑張っていたビックカメラ京都駅店。JRの直結の改札口も2Fに併設され、間違いなく便利なお店でした。

 

2023年5月7日に閉店

京都駅 ビックカメラ 閉店 売りつくし

展示品・完了品を一掃します。

店内にもあちこちに売りつくしの看板が。

京都駅 ビックカメラ 閉店セール

あれもこれも安くなっています。

場所は?

京都駅に直結しています。

〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町927

閉店セールは4月1日~5月7日まで

品薄の状態になりつつあります。

1Fの生活用品も飛ぶように売れています。

ビッグカメラ 閉店

電池などの消耗品も安くなっているので、京都駅に寄ったついでに行くのもひとつです。

展示品は軒並み安くなっていました。

JR京都駅 西洞院口はどうなる?

上記にも記したように、ビックカメラは専用の改札口までありました。

 

ビックカメラ JR京都駅 改札

JR嵯峨野山陰線の停車線路の奥にあるのが西洞院口です。

ビックカメラ入り口でもあります。

ビックカメラ 京都駅 閉店

エレベーターも立派です。

ビックカメラ 閉店

最後まで責任をもってご案内します。

とのビックカメラ閉店の看板が・・確かに、話しかけた店員さん、全員めっちゃ感じよかったです。

ビックカメラ 京都駅 改札

改札も電光掲示板もありますよ。

この不思議な雰囲気、好きだったけどな。

 

ビックカメラ、ここのビックカメラ良いお店でした。

今後はこの改札はどうなるのかな。また本サイトで紹介出来たら嬉しいです。

 

ビックカメラの看板も見納め

最後は見納めになる看板を何枚か。

ビッグカメラ JR京都駅

ビックカメラよ。お疲れさまでした。

また違うお店が、

京都駅に来てくれたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です